2007年08月12日

ゴキ蔵~再び~

昨日、ゴキ蔵の記事を書き終えた時、
隣の部屋から妻の叫び声が聞こえた。

ぎゃあああ!!

ゴキ蔵が、再び現れたのである。

スプレーは、やはりないので、
クイックルワイパーに、電子レンジ用のウェットティッシュを装着して
ゴキブリをつぶそうと試みた。

なぜ、電子レンジ用のウェットティッシュなのかというと、
ゴキブリは油で体をコーティングしているので、
油を落とす成分の含まれるティッシュで、窒息死するのではないかと思ったのだ。

えい!


えいえい!!


さすが、ゴキ蔵。動きがめちゃくちゃ速い!

最悪なことに、座布団の下に隠れよった。



座布団をおそるおそる動かすと




ちょろちょろちょろちょろちょろちょろちょろちょろ


うわわわわぁああ!!すんごい勢いでこっちに走ってきた!やばい!

今度は壁際を疾走するゴキ。



隣の部屋へ入られるとまたゼロからになってしまう。


とっさの判断で、クイックルワイパーで一突き!!!



グシャ・・・





ゴキは天に召された。

ピクリともしない。



でも僕は安心できなかった。
なぜなら、昨日、死んだふりをしたからだ。


とどめをさした。



これで、ゴキ蔵のいない、平和が戻った。



Posted by 大原小太郎 at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして☆
ゴキちゃんと戦ってる人がいたのにすごく嬉しくてコメントさせて頂きました♪
うちも大量発生中です・・・
頑張って撃退して下さい☆☆
Posted by モモ at 2010年08月25日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。